最近調子はどうですか?ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中

今日のさそり座は、努力が実を結ぶ日だそうです。

゚・+☆あきの日記☆+・゚-101118_2353~0002.jpg
確かに、いいお話がありました☆

12月いっぱいで今の職場をクビになる予定だったのが、今週の上司からの話で“来年3月いっぱいまで”に延びたのですが。

先週、銀行ビルに内蔵されてる立体駐車場の管理人さん(鹿島さん)に、
私も12月いっぱいでお別れなんですよ~って話をしたのを覚えててくれて。

今日、その鹿島の管理人さん(69)に呼び出されて、4月から当ビルの受付を鹿島が引き受けることになりそうで、今は銀行の関係会社の女性が座ってるけど、4月からは鹿島の社員として受付に2名の採用を考えてるから、もし銀行をクビになるなら受付に座ってくれないかなぁ?って言われました。

しかも、休みは銀行の休日と同じで、出勤も週5日でなくて良くて、私の好きな曜日(休みたい曜日)を決めてくれたら“水曜定休”とかにして、交代で週1日はもう一人の子と交代してもらうとか都合良く勝手に決めてくれていいから。いい話でしょ?って。

なんかツキがまわってきました