いよいよ明日はSchoolの模擬試験。しかも祝!初受験。
本番なみにちょっとドキドキする。でも、意外にCorporate Financeのところで手こずってしまい、
ミクロ&マクロの復習が全然できていない。あー、こんなでいいのか??
でも、今回ラッキーだったのは、本番間際での模試なのに、BECはSimulationがないので、
結果が即わかる&先程受講生サイトを見たら、回答履歴を確認できるようになっているらしい。
これでどこが弱点かを把握すうrことができる。実際受験し終わってみないと、どんなふうなのか
わからないけれど、ちょっと楽しみ。残りの4日ほどは、ひたすら苦手なところを中心にやればいいわけだし。
模試もVersionがいくつかあるので、何回か受けてみたいと思う。
明日は、合格ラインの点数をとるのが目的ではないのだから、あまり気負わず受験できれば、と思う。
でも、ちょっと寝不足気味。週末はきちんと睡眠も確保しようっと。