昨日は、朝から気持ちが、なんだか「次回試験の予約しなきゃ~!」モードでそわそわしまくっていました。
REGのNTSの期限が5月14日、や、やばい。というわけで、朝からSchoolの受験情報やら、Prometricのサイトやら
航空券検索やら、調査、調査の時間を過ごしました。
とにかく、まずはグアムのavailabilityを調べる事が先決!とお昼休みを待って、電話してみました。
私の携帯って、国際電話できるのかしら?と半信半疑でダイアルしてみると、あっけなくつながってしまいました。
親切そうな男性が対応してくれましたが、「5月なんてもうFULLだよー」と「○日はあいてる?」と聞く猶予も与えてくれない感じでした。
あー、もう少し早く電話しとけばなー、と後悔。
でも、これで5月グアム受験の選択肢はなくなったので、次、本当にどうするか決めなくては...。
とりあえず、NTSの有効期限内で、どこかの会場にre-scheduleだけしておこうかな~。
そうすれば、一応「5月どこかで受験」の可能性だけは確保できるわけだし...。
なんだかゲームみたい。