今日の結果

 +4,878円

 

 

 

 

 

中東情勢の悪化で株価下落汗 いつまで続くのやらはてなマーク

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

地政学リスクによる株価下落で思い出すのは、1990年代の湾岸戦争ドンッ

ちょうどバブル崩壊の時期と重なり、日本の株価はそのまま下がり続けていきました右下矢印(アメリカは、その数か月後に株価最高値をつけています右上矢印

 

あの湾岸戦争が起こって経済情勢も気になる日々、私は熱心にWBSをみていました。MCは小池百合子さん。現地(確かクウェート)と中継がつながると、百合子さんは『アラーなんちゃらかんちゃら』とWBSのスタジオから中継先の人と話をしていて、私はすごく驚きました。何でアラビア語ができるのはてなマーク

 

後に、カイロ大卒と知って、納得しましたが。。TVでしゃべっていたのは、もしかしたら、挨拶程度のアラビア語だったのかもしれませんあせるあせる

 

数年前から学歴疑惑を向けられているようですが、さて、切り抜けられるのか否かはてなマーク 彼女がもし何かで追い詰められも、見ごたえあるパフォーマンスをみせてほしいし、昔からのファンは期待しています音符 (しかし、身近にいた人から攻撃されるというのは、政治家として迂闊だったかもですね)