今日の結果

+3,875円

 

 

 

 

アスコットの空売りを狙っていましたが、上手く指値が入らなかったアセアセ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

引っ越しの荷物整理で、ブランド品等を某買取店に送ったら、査定額の低さにがっかり汗

高く売りたい人は、店舗に直に持ち来むでしょうから、私のように箱に詰め込んで宅配便を使うのは、『急いで処分したい』が見え見えなのかな!?

他にもまだまだ不用品あるんだけど、何十万円のスーツやコートも、ただ同然になるのでしょうね汗かといって、メルカリ出すのも大変そうだしあせる

 

これからは、洋服はプチプラドレス 時計とバッグはプチプラもしくは値上がり期待できるブランドカバン アクセサリーはゴールドコインたち にしようと思いました!!