私のアメブロ、4月2日の記事に『四月初旬の動き、アノマリー通り』ってチラリと書きましたが、何年も前に見た[投資の教科書]にあった図解を参考にしましたメモ

 

 

今月初めの動きは当たっている感じです!!


 

 

 記事(2015年)はこちら下矢印

 アノマリーとは|株式市場には法則性がある | 投資の教科書 (toushi-kyokasho.com)

 

 

音符ちなみに私は、ジンクスとか占い系とか気にしないタイプですが、私の母親は占いで生活、人生を全て回しているような人で、娘の私も(あれこれ忠告されるから)結局は占いに従って行動することも多い!?

占いも、心理学とか統計学とかって言いますしブルー音符