自覚を持つ。 ーJUNー | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。


いよいよ新体制となり、
さらなる夢への飛躍へ、
新生音彩がスタートします!!




ずっとずっと逢音を応援してくださってる方たち、
いままでの音彩を応援してくださってる方たちを少しびっくりさせてしまったと思いますが、


メンバーみんなで話しあって
このかたちになりました。

いまは楽しみという気持ち、
絶対負けずに挑戦していこうという気持ちが強いです!!!!!!



なにもかもまだまだな自分汗
心身ともに必ず成長します!!!!!!メラメラ




お兄ちゃんたち2人の逢音が築いてきた今のこの環境。
もちろんいままでやまげくんとKOUTAと一緒に積み上げてきたこの環境。

そして今、僕たちを応援してくださる方たちがいらっしゃる環境。


これをまず忘れずに大切にします。


そしてこれからの活動には
今まで以上に自分に『自覚』を持ちます。




一生懸命取り組みます!!
みんなでひとつ屋根の下のもと、
協力し、支え合いながらがんばっていきますので!!!!ニコニコ


どうかこれからも応援よろしくお願いしますひらめき電球ニコニコ



photo:01







さらなる飛躍へ…。



高橋 潤