3.5 勉強練習!【毎日KOUTA】 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

こんばんわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どーもどーもKOUTAですよにひひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラ





今日は朝から雨でしたね(´・_・`)あせる




そこで思ったんですが…



今年の冬全然雨降ってないですよねひらめき電球あせる



傘をさしたのが数える程しかなかったような星


作物は大丈夫なのかな汗






先週のミーティングで次に歌う曲が決まったので、練習しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


英語のコーラス曲なんですが…





発音をもっともっと練習して、コーラスのチカラをつけないことには!!!!あせる




聴きまくり、猛練習します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今日は最後にまた勉強させてもらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!





photo:01







何回見ても鳥肌がたちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!