【夢のとびら】 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

夢のとびら  作詞作曲:HIRO&TORU  編曲:立仙育大


さあ、とびらを開けよう 今、1歩踏み出そうよ
素直な夢のその先に 輝く未来が待っているから

青く広い空に なりたい自分を描いた
がむしゃらに追いかけて 走っていたあの頃

でもいつからだろう 真っ直ぐなその気持ちを
閉じ込めてしまってた なくしかけていた

変わらない想い 心の声聞こえたんだ
今少しずつ 1つずつ 取り戻していこう

さあ、とびらを開けよう 今、1歩踏み出そうよ
素直な夢のその先に 輝く未来が待っているから

遠まわりした日々 流した汗も涙も
ムダじゃない その全てにきっと意味がある

道に迷ったら みんなの笑顔思い出して
目指した夢の答え また教えてくれるから

さあ、とびらを開けよう 今、一緒に歩きだそう
素直な夢が集まれば 輝く未来が見えてくるから 

晴れの日も雨の日も 自分らしく生きていこう
素直な君が大好きな みんながいるから!

さあ、とびらを開けよう 今、1歩踏み出そうよ
素直な夢のその先に 輝く未来が待っているから



 


■楽曲紹介トップへ戻る