【笑顔のちから】 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

笑顔のちから 作詞:木村友仁 曲:HIRO・図師たまみ・吉田奈央 編曲:立仙育大 


澄んだ朝日をいっぱい浴びて 青空に「おはよう!」
お気に入りの曲かけて 「さあ行こう!」

街を抜けたらストレスバイバイ 窓開けて深呼吸
緑のじゅうたん 牛さんに「こんにちは!」

突然の雨も気にしない 気分上げて
ドキドキワクワク 「ほら、虹が見えてきた」

みんなありがとう 今日はありがとうね
何気ないその笑顔が 勇気をくれるから

いつもありがとう 本当にありがとうね
「がんばってね」って一言が 夢への道を照らすから

ポカポカ陽気 波のコーラス 映画のワンシーンみたい
お気に入りの写真 「また増えたよね」

「いただきまーす」 心開いて ワイワイと大合唱
気づけばほら 満天の星 「ごちそうさま」

はしゃぎ疲れた帰り道 約束しよう
キラキラ輝く未来 忘れないこの想い

みんなありがとう 今日はありがとうね
何気ないその笑顔が 勇気をくれるから

いつもありがとう 本当にありがとうね
「がんばってね」って一言が 夢への道を照らすから




■楽曲紹介トップへ戻る