フランスサンマリーショーにて仕入れてきましたが、

宿泊をしてたのは、コルマールという小さな町です。

 

カラフルでお花がたくさん飾られていて、とても可愛い町並みでしたラブラブ

おとぎ話に出てくるような町並みキラキラ

 

着いた初日チェックイン出来る前に少し観光できました音譜

 

 

 

 

 

今度行った時は、この舟のりたいなぁ音譜小舟
 

ドミニカ教会

 

 

 

 

 

 

地震のことを聞いた日だったので、

複雑な気持ちの中いました。。

教会にいって祈るような気持ちでいましたお願い十字架

 
 
もみの木
 

フランス モンブラン ピンクフローライト

 

フランス最後の晩餐は、外食ナイフとフォーク

 

 

 

もし、今度また行ける機会があったら、ゆっくりと観光したい町ですニコニコキラキラ