開催まであと2日となりました癒しフェア in 大阪

今年で2回目の出展になります。

ほぼ準備は整いました音譜

今日は、AIMのブース場所のお知らせです。

AIMは、トリニティブース内にあります。

マップはこちら
(クリックで大きく見れます)




















今回のイベントではオリジナル天然石アクセサリーや
サンキャッチャー、ヒーリングアイテムを販売します。

ミネラル原石は、ほとんど持っていきませんので、
もし実物をご覧になってみたいのがございましたら、
28日の夜までにご連絡くださいませ。

ご遠慮なくお申し付けくださいませねニコニコ

前回の記事でクリスタルの写真を載せましたが、
ほんと今回も素敵なクリスタルたちが集まりましたラブラブ

私も自分用にしたいのが何点もあり、当日何を身に着けよう~かな音譜

テーブルがいつもより小さ目なので、作品のすべてを乗せきれないかもはてなマークなので、
なんでも聞いてくださいませねニコニコ



癒し関連の商品・サービスが一度に体感できるヒーリングショー

  癒しフェア 2014 in OSAKA

                          

   2014年3月29日(土)30日(日)開催

    10:00~17:00

 

    ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)

     入場料:1,000円