もうイベントまであとわずかになりました~ビックリマーク

3月29、30日の癒しフェア in OSAKAに続き、

4月18日~20日のミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

まだ正式にはお伝えしておりませんでしたが、毎年恒例の
石ふしぎ大発見展にも出展しますよ!!

こちらは、4月26日~28日にあります。

続々と新作品が生まれてきましたよ~虹

今日は、作品になる前のクリスタル達の写真をアップします。

どれもイベントにて初お目見え予定の
ピッカピカキラキラのクリスタルたちですラブラブ

どんな作品に生まれているかぜひイベント会場にて
実物を見にまたクリスタル達のエネルギーを感じに来てくださいませ~ラブラブ!

楽しみにお待ちしております音譜






















これ何のクリスタルか分かります~はてなマーク

アイオライトサンストーン です晴れ かなりレアなクリスタルですよ星空

以前から探していてルースでは持っていたのですが、ビーズではなかなか無く、
あっても品質が悪く、白濁していたり、赤っぽ過ぎたり、キラキラ感がなかったりと
なかなか素敵なビーズに出会うことがなかったのですが、やっと巡り合いました~ラブラブ

サンストーンのようなキラキラが綺麗ドキドキ
ピンクやパープル、ブルーなど様々な色合いに輝いていますキラキラ

私もたぶん身に着けていますよ音譜





















こちらは、ブラックサンストーン
ゴールドやシルバーに輝きます。

最近占星術オーダーメイドブレスレットの守護星が太陽の方が続いたからか
太陽のクリスタル達との出会いが続きました晴れ

インド占星術では、太陽は、魂 を象徴します。
なかなか深遠でパワフルなクリスタルたちですね。




















スーパーセブン
またまた出会いましたニコニコ 2点の作品になりました。




















シルバールチルクォーツ
ルチルって今まであんまり興味なかったのですが、
やはり沢山の方に愛される理由が分かりました。
高貴なクリスタルですねキラキラ 1点の作品になりました。




















レムリアンシードクリスタルの蓮の形のビーズ
とっても可愛いですね。レムリアっぽい女性的な作品になりましたイルカ




















アゲート in クォーツ
こちらもかなりレアなクリスタルです。
大地と天と繋ぎ統合したクリスタル
最近タオの教えに興味を持ち始めましたが、通ずるところがあるように感じます。




















ホワイトガーデンクォーツ
以前にも仕入れたことがありますが、またまたお迎えしちゃいました音譜
ホワイトのガーデンクォーツもレアですよね~。私は好き~ラブラブ!




















ピンクシェル
可愛い作品になりました黄色い花 お値段もお手頃価格で出来ました。




















変わったビーズ
ターコイズが埋め込まれています。
オシャレなブレスレットになりました。




















みずみずしいクリスタル
ペンダントトップとピアスになりましたよ。海
私も身に着けてると思いますラブラブ




















蓮型の黒檀ビーズ
かなり大きいです。


写真アップしただけではなく、
まだまだありますよ~。

作品としては、35点ほど新たな作品が生まれました天使

新作の他に再販作品も何点か出来ました。

気になったビーズがあれば、会場にてお声かけくださいませ。
生まれた作品をお伝えしますね~ニコニコ