先日、再販商品をアップしましたビックリマーク

神宮御山杉を使用した『pliability 3』と
久しぶりに再販できた『森からの癒し2























































たまに過去の作品を見かえしたりするのですが、
なんか今でも再販したい作品がいっぱいありますラブラブ

どれも可愛くて仕方ない~ラブラブ!

親バカかもしれないし、創作の成長がされていないのかもしれないんだけど。。

いつ見ても新鮮さえ感じるというか飽きないというか
なんて言葉で表現したらいいのか分からないけど、
写真の中でも作品が生きている感じがします。

自分でもあんな組み合わせや配列どうやって作ったんだろうと思えるのもあります。

特に沢山のクリスタルが使われていたり、
変わった形のクリスタルとの組み合わせは、特にそう感じます。

私がクリスタルを買う時は、ほとんど何をどんなのを作ろうと思って
買っていないです。

なので、こんな形のクリスタルどうなっちゃうの~~はてなマーク
と購入時は、未知なのですね。

なので、出来上がった時の達成感がより、感動的なのかもしれません。

そして何より、クリスタルに導かれて創っているから
私自身だけで創っていないから
飽きることのないいつ見ても新鮮で愛おしい作品が出来上がっているのかもしれませんね天使
(こんな恥ずかしいこと書くのも私だけで創っていないから書けちゃいますにひひ

と今イベントに向けて、たくさん新作が生まれているのですが、
そんなことをふと思ったりしていました。

創っている時間って、ほんと幸せですドキドキ
このブログでも何度も書いているかもしれませんが、それでも伝えたい~ラブラブ!

楽しくて仕方ないです音譜

その分ブログでのお知らせ頻度が相変わらず、減っておりますがにひひ
まぁ創作に没頭しているのだなとご理解くださいませべーっだ!

またイベントにて初お目見えする予定のクリスタルたちの写真も

少しブログにてアップする予定です。

お楽しみに~虹



あと神宮御山杉をアップしたので、プチ情報ビックリマーク


昨年 式年遷宮を迎えた伊勢神宮。


式年遷宮の翌年の事を「おかげ年」と言い、

この年に参拝(おかげ参り)をすると、

神様から特別なご利益(おかげ)を授かることができるとされているそうですよ。


私も神宮御山杉を身に着けて感謝の気持ちを込めて

お礼参りをしに行きたいな~と思っていますニコニコ