デヴィット・ガイガー氏の2012クリスタルのペンダントトップを
アップしましたビックリマーク

去年の12月の東京ミネラルショーで再会させて頂き、
お話し(英語出来ないのでハートの会話ドキドキ)させて頂きました。

ガイガー氏のブースは、いつもいっぱいで、
私もなかなか見に行けなかったのですが、
業者DAYの日と最終日にお邪魔しました。

奥さんもいつもにこやかな笑顔で素敵な方ですおとめ座

両腕にAIMのブレスレットを身に着けてくださっていました。
もう嬉しい限りですラブラブ

こんな風にご縁が繋がるなんて思いもしなかったな音譜虹

2012クリスタル以前ペンダントとブレスレットをアップした時は、
おかげ様で1日で売り切れて、好評でお客様から喜んで頂いたことを奥さんに伝えると
とても喜んでくれましたラブラブ!

「あなたのエナジーがいいからよ。」とも言って頂けて、
恐縮恐縮です。

実際に身に着けてくださっている方からも
とてもエネルギーが気持ちいいです。や
不眠症でしたが、眠れるようになりました。と
お伝えくださりました。

今回は、3点のみになります。

ぜひ気になる方、ピンときた方、チェックしてくださいませキラキラ











































































ガイガー氏の直筆サイン入り証明書付き