スーパーセブンやメタモルフォーシスで有名な
クリスタルヒーリングの第一人者であるA.メロディ女史の
タロットカードを入荷しました音譜

今年のアメリカツーソンショーに行かれた方から
少し分けて頂きました。

メロディさんのお店は大盛況で、すぐに商品が完売していくので、
ツーソンショー早めにいかないとなかなか購入できないとは
聴いていました。

メロディ♪さん自体とても明るく、楽しい方みたいですよ音譜

タロットカードの絵には、ほとんどクリスタルが描かれています宝石紫
不思議な世界観のあるデッキですキラキラ

タロットっていくつも集めてしまいますよね~。

デッキによって作られた方や描かれた方のそれぞれの世界観があって
楽しいですよねニコニコ























































メロディ♪さんの直筆サイン入り 可愛いサインラブラブ!