東城 誠のブログおもれー!!




ってか絶対頭いいよな!文章とかメッチャスゴイ(笑)





なおかつ、わかりやすい。





実際に会ったらもっと面白いんやろなー!





行こうホスト(笑)





もし今度あたしがフリータイムの時間が出来たら行こう!






昨日梓に昼ドラに出たらって言われました。





昼ドラに出るにはもう少しトークの腕を上げないとダメだと思います。





最近は今思った?イヤ、感じた事を言葉に発している傾向にあるね(笑)





素直風~♪





なんやねんそれ





言った後から、嘘をついてしまいました。って思ってます。






いーやんなー!その瞬間はそー思っとったんやから。





昨日坂本氏に何で明日電話するって言って掛けてこやんの!

嘘つき!!って言いましたが





あたしのが嘘つき(はーと)





今まで散々かけひきを楽しんできたあたしですが





これからは単発で行きたいと思います。





だってどーせ、もっかいHしたいって思う男とめったに出会わんわけやし





ならサクッと単発で行った方がいいね






師匠に弟子入りしよ(笑)






朝、仲のいいママ友に、最近スゴイ体調が悪くて変な病気にでもなったんやろか?





って言ったら





あんたいっつ変な病気もらうよーなトコ自分から行っとるやん(大笑)って





ちょっとー!!!!!!!!





って保育園の駐車場で大声出してしまいました。





ほんま、朝からエゲツナイ事言ってくる34歳?やったかな(笑)





でもこーゆう扱いスキです。ドM





でもでも、どーゆう意味で言っているのかは不明。。。。





軽くあたしがあそんどるのは知っとるけども、詳ししくはしらん





しかし年上のお姉さま方は皆を言わんでもお察しなのでしょうね(笑)





仲いいママ友達7人ぐらいで仲いいんやけど完全にあたしは雑な扱いです。





たぶん、今までにはないあたしのポジションなのです。





いつも森岡って言ってネタにしてきます。





旦那さんとの会話も森岡がサーで成り立ちます。





メールでも ~さん、~ちゃん、森岡(笑)  とかやってきます。







森岡は何しても許されるから大丈夫!大好きやからって(笑)





褒め言葉なのかけなされているのかわかりません!






でも皆ちょーオモシロイの(笑)





歯医者の娘、見た目はしっかり者、でも中身は雑な40歳

晩御飯もお義母さん任せ、ワイン大好き、留学によりアラブ人の元彼有な40歳

家庭教師、お嬢様、保育園のドン、お酒大好きな34歳

美容師、旦那はスバルの整備士、営業トークのプロ34歳

保育園の給食の先生、旦那は板前な32歳

超天然(娘も全く同じく天然)、何でも雑、高校の同級生29歳

プール女学院、バリバリのお嬢様、奈良弁たたまらん34歳




なんかなーうまい事キャラが分かれとってさー!




この年になってしかも、保育園でこんなに楽しい仲間に出会うとは思ってもなかったな





子供が同級生だからこそ出会ったんやし仲良くなれたんやと思う





人嫌いなあたしなのに又スキな人が出来ました。




素を出せる場所ってあたしにとったらホントに少なくてそれが増えるだけでもただただ嬉しい!





産まれてきてくれた息子に娘ホントにありがとう





大学時代に友達になった人は一生の友達になるって聞いた事があった





そーACGの皆。丁度その年頃。





そして今も仲いい!すごいね!!あたし地元とか高校の友達とかもホント少ないし






これからも皆の事大切にしてやろうと思います。





ACGではいつも上から(笑)お決まり♪





なんだか今日はマジメブログじゃないか(笑)





人ってゆーものをとことん嫌っている私ですが人ってのもいいもんだなぁ





と感じる今日この頃でした。





ほらな、あたし素直風~♪












絶対1人は泣いたやろ(笑)

ごちそうさまでした(はーと)