久しぶりにゆっくりと | ブログで集客・商品PR方法!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方 ブロガーが書く宣伝広告依頼
2016-01-04 14:10:29

久しぶりにゆっくりと

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。


年末年始も多くのお問い合わせをいただきその対応に追われていました。
記事を書く作業はお休みをしていたためそれでも普段よりはゆっくりできました。


2015年は独立して過去最高にお問い合わせとご依頼をいただきました。
既存の宣伝広告ではなく、人と違った宣伝方法を試したいという方々が増えてきているように思えました。
更にいくつかのIT企業から「当社の顧客様のPRを」というご依頼もありました。
下請的になってしまうのどですが、かまいません。そういった事へも対応させていただいています。


僕やその周りのブロガーさんが書くお店や企業の口コミはヤフーやグーグルの最初のページから3ページ以内に表示されるようにするのでネット社会の現代それが求められているのだと思います。
「誰がどんな検索をしてくるのか?」を顧客ニーズに合わせて書いていくので、日々考えることが日課になっています。


今年はどのような業種をPRできるかが楽しみです。


ブロガーによるクチコミ集客:平島賢一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。