金曜日~日曜日まで、豊かさについてのパスワークに参加してきました。

何をするのかもわからない感じだったので始めは緊張でいっぱいでしたが、今日終わりを迎えて、とても穏やかな気持ちになる事ができました。

瞑想、すごく大切だなぁと強く感じた3日間でした。

高いところに繋がる感じ、頭と眉間がじわじわしてる感覚から、まぶたの外側からとても光を感じるようになります。

長~い時間瞑想すると、本当に色々浮かんでもくるし、高次の存在を感じる事ができるので、人間が肉体の器に入る前の感覚から何かインスピレーションを得ることもできると思います。

朝、布団から出る前にちょっと反則して寝ながやってみると心地良いんですニコニコ


昨日、今日は途中とても苦しかったなぁ。

でもやっぱり愛が全てを変えるのだと感じた。

皆さんも穏やかな愛を感じながら生活できますように祈ります。





Android携帯からの投稿