この記事を読んでみて下さい。

下の方にあります。



先日、野田総理が海外へ行ったのをチラッとテレビで見ました。

そこでは、
原発推進と言っていました。

他の国で原子力発電をしたい国に色々教えたりしていくみたいな事を言っていた気がします。

日本は、誰に圧力をかけられて、原発推進すると言ったのでしょう。

遡れば、GHQから日本は少しずつ、事なかれ主義な人間になるように教育されてきてるそうで、教科書も、愛国心を持たせないような内容になったそう。

今回の福島の原子力発電所の爆発が起きても、周りは平和なことを見ても感じます。

しかも、ドイツなどは、日本の福島原発の事故を見て、原発を廃炉にして脱原発すると決めたのに、
当事者の日本は、まだまだ原子力やりまっせ!
と言っている。

意味がわからない。

福島近郊の方々も、ニュースのインタビューで、

早く自分の家に戻りたい

なんて普通に言っているけれど、今避難している場所さえも被爆するような場所なのに、家に戻りたいと言っている。

これは、東電や国が報道規制をかけて情報操作して、テレビなどで騒ぎ立てないように深刻な真実を伝えないでいる結果から来ている福島近郊の方の危機感のない発言だと思う。

どこまで危ないかどうかわからないのだから、国が大丈夫と言っているから大丈夫。と思っている人が多過ぎると思う。



札幌に住む私達も肺にセシウムやらプルトニウムやらを吸い込んでいるんだろう。


実は、福島原発で爆発が起こってから、雨が降り、その雨に濡れた日は急にだるくなるようになりました。

そして、その時雨が降っていたかはわかりませんが、二度程 とても眼圧が上がって、しばらく目が痛い日が続きました。


主人に、「絶対、原発の影響だわ。」と言っても、

「な訳ないでしょ。こっちには飛散してないはずだ。」と笑われましたが、本当にこちらに飛散していないんでしょうか?

アメリカにまで届いているのに、こんなに近くの札幌には来ないのかな?

風の向きが違うというのなら、絶対に札幌に風が向いた事はないのかな。


隠蔽してる場合じゃない気がするんだけど。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html

わかりやすく書いてあるものを見つけました。

参考になれば。






Android携帯からの投稿