昨日は夜、大通公園でやっているオータムフェストへ行って来ました。

お店も沢山あるし、人も沢山で賑やかで楽しい雰囲気でした。




ずっと行ってみたかった「まある」のステーキが美味しかったです(*^^*)

後は毎年食べてるアイスバイン。

毎年柔らか~なお肉でとっても美味しかったのですが、今年はカタイところが当たってしまったのか、微妙でした叫び

その他にも焼き蛤や焼きそばなど食べて、帰って来ました。




帰り道、オーパスワンの前で休憩。





ファンタ飲んでる不良。


昨日はお肉ばっかりしか食べるものがなくて、今朝は体がだる重です。

だるさがあるという事は、身体に負担がかかっているという事ですから、身を以て動物性のものが様々な病気の原因になる事がわかります。

でも、たまに食べるのは良いと思いますけどねニコニコ

月1くらいで。

今日は消化に酵素が取られ過ぎて頭が痛くなりそうですショック!トホホ




Android携帯からの投稿