すっかりご無沙汰してました。

皆さんお元気でしょうか?

私は忙しいけれども充実した日々を過ごしておりました。


実は昨日は食品衛生管理者講習会を受講して参りました~ニコニコ

色々講義を聞いてノートにとって…

ホメオパシーの授業のように、朝から夕方までびっしりでしたが、隣に座られた方がとても良い方で、楽しく過ごせました。

パセオの地下1階のトムズカフェというところで、もうすぐ店長さんになられるそうで、素敵ですよね!

時間が空いたら是非紅茶を飲みに行きたいと思いましたニコニコラブラブ
(私はコーヒー飲めないから紅茶ですが、コーヒーメインのお店です!)

只今、リニューアル中で空いているそうなので、ゆっくり過ごしたい方は行ってみるとのんびりできるかも♪




Android携帯からの投稿