おはようございます♪
昨日カラーリングに行って来ました!

3Dカラーとやらを…

うちのお店のスタッフが教えてくれた感じを聞くと良さそうだったので、思い立ったらすぐにやりたい私はスケジュールが空いた日の朝一で行ってみました。

結果は、明る過ぎると主人には言われましたが、いつもよりちょっと明るくしたかったので良いんです。

すごく明るい色にしてみたかったのですが、似合わないのは良くわかっているので自分の中での少し明るめの色にしてもらいました。

3Dカラー、その名の通り立体感が出ますね~!!


でも、薬剤の匂いでむせて過ごした1日でした。

今もゲホゲホしちゃっています。

カラーリングって結構キョーレツなにおいですよね叫び

これは経皮毒 怖いですねぇガーン

ホメオパシーのカラーリングのレメディー飲んでおきますニコニコ