こんにちは音譜


今日の札幌は、霧雨よりちょっと大粒かな?という雨が降っています。


札幌はまだまだ夏本番とはいかない雰囲気ですが、上着は着なくても外に出られるようになりましたね。


今年の夏は暑くなるのでしょうか!?



さて!!


なんと!!


当店、Angebellir が、今発売中の全国誌 『美人百花』2011・7号に掲載されました。


突然お電話を頂いた時はビックリしましたが、日本中に数ある素敵なサロンさんの中から選ばれたという事で、とても光栄な事なので掲載して頂く事にさせて頂きました。



オーガニックなヘッドスパ みかんとモモが好きです♪  オーガニック生活な平子理沙さんがメインモデルの雑誌


で、JJ等の人気雑誌より発行部数が多い、今 大人気の雑誌なので、これを機会に読んでみて下さい音譜


コンビニや書店で見かけたら、Angebellirを探してみて下さいねニコニコ



オーガニックなヘッドスパ みかんとモモが好きです♪  201Pになんと1/2という大きめサイズで掲載されています。


オーガニックにこだわるヘッドスパ専門店は全国を探しても他に無いと思うので、これからもこだわりを貫いて誠実にやっていきたいと思っています。


なにはともあれ、美人百花7月号を見かけた際には201Pチェックしてみて下さい~♪




早速お店を見てみたい人はクリック

          

お店のホームページはこちら

Oganic&Luxury HeadSpa Angebellir


携帯ホームページはこちら

Organic&Luxury HeadSpa Angebellir 携帯版



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。