もうすぐ父の日ですね

今年は6月19日(日曜日)です。

皆さん、もう何をプレゼントするか決まりましたか??

私は毎年 何をあげたら良いのか悩んで悩んで悩んだ末に結局 当たり障りのないプレゼントにしていました(*_*)

消耗品だから沢山あっても良いから…と母に言われたりして、
仕事で使う靴下とか…。


でも本当は自分だけのオリジナリティのあるプレゼントがしたいなぁといつも考えていましたアップ

そこで!今年は私のこだわっているオーガニックの物にしようと思います♪

まさに灯台下暗しでしたえっ


いつも、母親へは自分のお店のシャンプーなどを持って行ったりしているのですが、父親はシャンプーを使わないのでプレゼントしていなかったのですが、
今年はオーガニックの石鹸と自然にフワッとボリュームアップするのオーガニックミストをプレゼントしようと思いますニコニコ(女性にも人気のボリューマイザーです)

そこで、同じように悩まれている方にお店では、ギフトボックスにお好きなものを詰め合わせてプレゼントできるようにご用意しておりますひらめき電球


写真は、ジョンマスターオーガニックのシャンプー*トリートメントとへあワックスです。(全てオーガニック製品です。)


人気のあるジョンマスターオーガニックのヘアケアやスキンケア、知る人ぞ知るブランド インフィニストリア(これから絶対注目されますよ!)などのギフトボックス詰め合わせでお父さんもオーガニックの流行りに乗せちゃいましょうひらめき電球

オーガニックシャンプーに替えると、痒みが無くなったり赤みが無くなったり、乾燥、脂性が改善します。

当店のお客様の中でも、当店のヘッドスパでキレイな髪の毛が生えるようになったり、髪の毛が増えたりしているので、やはり身体、皮膚に負担をけないナチュラルなシャンプーが良いのでしょうね。



父の日ギフトの他、誕生日や記念日に一緒に使えるシャンプーて新しいギフトの形
いかがですか?


その他、当店の招待券をプレゼントされる方も多いですよニコニコ


是非 御利用下さいひらめき電球




Android携帯からの投稿