昨日は母の日だったんですね。

ちょっと前まで覚えていたのに、すっかり忘れていました。

今日は日曜日なので家で子ども達と過ごしていたのですが、ゴールデンウイークもどこも連れて行ってやれなかった…と悔やんでいた主人が、お店をスタッフに任せて休ませてもらってお昼に帰ってきました。

ちょうどその頃 電話が鳴り、子ども達がなにやら主人と秘密の話をし、切った後 急に、「セブンイレブン行ってくる~」と出掛けて行きましたニコニコ

しばらくして帰ってくると、母の日のプレゼントに各自可愛い花束を手にニヤニヤしながら渡してくれましたニコニコ

主人からは陶器に入ったブリザーブドフラワー?のお花をもらい、
なんと、スタッフからも母の日のお花をプレゼントしてもらっちゃいした(^^)

リみんなからもらったお花を主人がきれいにまとめてくれたので、それをリビングのテーブルに飾りましたチューリップ赤



愛のこもった素敵な気持ちを沢山もらえた1日で、とても幸せ~コスモス









Android携帯からの投稿