昨日、今日はお肉食べ過ぎました…

普段なら食べたらすぐ便意な私が、今回はなかなか(*_*)

今日は、人参とオレンジのスムージーと焼き鳥と野菜スープ。

友人から、血液型別の食べて良いもの悪いものの本を教えてもらい、その診断方法を私は思春期の頃に雑誌か何かで読んで、O型は肉を食べても良いんだぁ~♪
でも、肉ばっかりは流石に太るんじゃないの? 太ってから、効果なし!ってわかってもダイエット大変だし…乳製品がダメというのも友人からのメールで思い出し、当時の私は身体の事なんにもわかっていなかったので、ヨーグルト食べない方がいいの!?叫び叫び叫び
なんて悩んでいたのを思い出しました。

乳製品好きじゃないくせに、どうしても食べたくなった年に数回あるかないかの時の為にどうしようかと悩んでいた謎な青春時代も一緒に思い出されたりして。


そんな血液型別のダイエットの本があるので参考にしてみてはいかがでしょうか?ニコニコ

ダダモ博士という方が書いている血液型別のダイエットの本です。

ダダモ博士 血液型

で検索してみて下さい♪

Amazonのページが出てきますひらめき電球



Android携帯からの投稿