☆GGmembers限定☆今年一番、高い買い物って何ですか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年一番、高い買い物って何ですか? 参加中
本文はここから



AmebaGG
今年一番はやっぱりテレビです(o^^o)

四女が少し長く入院するもので、DVD録画ができるものをこないだ買ってきたばかりです(^∇^)

タイムリーな質問ですな。


四女は、いないいないばぁというNHKの番組が大好きなので、只今ひたすらそれを毎日録画して溜めてる途中です。


今日は、北海道神宮前へ 祈願と私の前厄のお祓いへ行って来ました。


北海道神宮は、伊勢神宮と同じ神様が祭られているそうで、密かにパワースポットなのかも知れないですね。


神道を勉強してみたい私は、ずーっと前に買って読めていない神道の本があるので、色々お店のやる事が終わって、子供達の事やらやり終えて更に時間がある時に読みたいと思っています(^∇^)


ほんと、家事と育児と仕事 両立できてる人はスゴイですね。


私は、行動がスローなせいか、全然時間が足りません(T_T)


もっと素早くできるようになりたいわぁ~。



明日は休みで、三女も保育園をお休みにしたので 水族館なんかに連れて行こうかなと考えてます(^^)


札幌は、冬場に遊ばせるところがほんとになくて毎週悩みます(´Д` )



誰かつくって~!!