この間、いつもオリーブのオイル漬を買う 丸井の地下のお店で、トリュフソルト発見!

なんとか潤ちゃんって爽健美茶か何かのCMな出てるモデルの方が、テレビ番組でお土産に持ってきていた直後だったので、試してみたい気持ちがあったので、でも高いのでちょっとためらいもあり悩んだんですが、なんでも試したいタイプなので買ってみした。


帰ってから、早速 少し食べてみると
美味しい!

というか、蓋を開けた時 既に すごい強めに香っていたので、既に美味しいの確定でした。


少し勇気のいる値段ですが、すっごいオススメです!

ゆで卵もカルパッチョもオムレツも、このお塩だけで ほんとに高級レストラン気分を味わえちゃうんですラブラブ!

私的ヒットは、トマトにパラパラとかけて食べる食べ方ですね。

父も気に入ったのか、珍しくおかわりしていたので、美味しいと思います♫

トリュフソルト
photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿