1つの情報だけで、それを信じて鵜呑みにせず、色々な情報を知って、そこから自分の納得できるものを取り入れていく事が戴せうなのではないかなと思います。



本当に正しい事は、今の世の中では 知ることは難しいと思います。



真実をみんなに知られたら儲からなくなって困る権力者がいる限り。



自分の人生に関わるものは、自分で納得したものを選んでいかないと、それで何か病気になってから、「だって、あの新聞には副作用はなく安全と書いていたから!」と言ったって、治りませんし。



子宮頸がんワクチンの危険性



自分の人生は、1つ1つの自分の選択で成り立ってる事を忘れないようにしないといかんですね。


私も忘れないでいこうと思います。