iPhoneのAmebaブログアプリから いつもブログを書いているのですが、昨日のジョンマスターオーガニックのギフトセットの記事も10回近く更新に失敗され、やっっっと更新できたんです。

そして、今朝書いた記事は未だに更新できず!!



更新に失敗しすぎ! Ameba!


今は、普通にパソコンサイトの方から書いてるので書けてます(^^)

でも、こっちから更新すると、画像が載せられないんですよね…(ーー;)

パソコンは、四女の魔法のひとタッチで 見事ネットに繋がらなくなり、お店の頭皮カメラの画像を見せるパソコンになってるし…。

もともと、パソコンから写真をアップ出来ない私は、iPhoneにする前の普通の携帯の時も 携帯から画像をAmebaのフォルダに送ってから、パソコンで記事を書いたりしていたので、あのAmebaアプリが使えないと、画像がアップできなくなる予感…(-。-;

そろそろ、ヨドバシカメラへ行って、お店に持って行ったパソコンを初期化してもらって、使えるパソコンにしよう…。