【居酒屋ホール】\太っ腹!/高時給1250円+α支給★日払い&現金手渡し♪20代女性活躍中★

  1. 大人の隠れ家 ああばん

  • \店長優しすぎてリスペクト/<br>給与もシフトもわがまま許してくれて<br>友達や学校との両立もしやすくて最高◎
  • ≪*常連さん多数*≫<br>他にも、芸能人やスポーツ選手が<br>来店して心の中で発狂することも(笑)w
  • \店長優しすぎてリスペクト/
    給与もシフトもわがまま許してくれて
    友達や学校との両立もしやすくて最高◎

イメージアイコン給与

時給1250円以上(4h勤務で5000円支給+他手当)

イメージアイコン雇用形態

アルバイト・パート

イメージアイコンシフト

週1日以上 1日2時間以上

イメージアイコン勤務地

  1. 広島県 広島市

イメージアイコン面接地

  1. 広島県 広島市

イメージアイコンアクセス

  1. 山陽本線(神戸-門司) 広島駅 徒歩5分

イメージアイコン時間帯

18時~22時の4時間でok


電話番号を表示
★

\店長~めっちゃ神すぎ/
★1日4h勤務で+【5000円】
★忙しい日は+【1000円】
ナニコレΣ(・□・)やらなきゃ損じゃん!

20~40代の女性スタッフ活躍中★*゜
ちょっとオシャレな広島グルメの創作料理店♪

シフトはLINEで決定★*゜
『店長~夏休みに女子旅してくる(>∀<)』
なんて、希望のお休みもしっかり取得できるよ♪

注目ポイント

●○個人店だからこその柔軟性●〇
給与もシフトもサイコーすぎて辞められない人続出♪

\1度お店にきて、一緒に話そ♪/

【店長はこんな人!】
「旅行とスポーツが大好き☆還暦を迎えました(^^)/
お店で試合が流れることも!一緒に盛り上がりましょう!」

【20代大学生(女性)】
「副業の感覚で働いています!
オシャレが大好きな大学生です!
一緒に働けるのをお待ちしています!」