https://en-gage.net/gmeii_saiyo/

広島駅新幹線口徒歩5分の路地裏でひっそりと居酒屋してます♫

明るく元気なホールスタッフ様大募集してます♫

(お電話お待ちしてますね♫)

私たちは大人の隠れ家ああばんです。 広島駅近でお洒落な創作料理居酒屋をやっています。

若い力でお店を一緒に盛り上げてくださいね。

■私たちのビジョン・目指しているもの
成長過程を終え、次の目標は会社を軌道に乗せ、安定的な経営を目指す第二創業期です。当社は柔軟性に富んだ発想力・思考力で地域に根差した経営を目指しています!作業効率を上げられるよう全員で5Sの徹底や仕組みづくり、マニュアル整備にも尽力しています。


■職場の雰囲気
「こんなのいいな」と思えるメニューや、季節のイベント企画など、スタッフのアイデアを取り入れています!オーダー取りや料理作りでドタバタしているお店ではありません。落ち着いて接客、料理に集中できます。スタッフからのの意見交換や企画提案などを常時募集し、一丸となって元気なお店作りに励んでいます。
ぜひ一緒に働きませんか。

Screenshot_20230313-135004_2
1652979318029