“幸せ”が香るジン
感謝を伝えるジンとして誕生した 「SAKURAO GIN WHITE HERBS」。
純白のウェディングドレスを想わせる真っ白なボトルを開けると 目の前にブーケがあるように広がる華やかな香り。
“幸せ”をイメージした甘美な香りと余韻をもたらすジンは、 素敵な時間に寄り添い、想い出を彩るように ボタニカルにも特別な想いを込めて選びました。
皆様へ “幸せ” を運べるように。

幸せをイメージした「SAKURAO GIN WHITE HERBS」。お祝いにふさわしいブーケのような華やかで甘い香りが広がります。大切な日や、記念日のお祝いに、自分や大切な人に幸せを届けるジンとして、「SAKURAO GIN WHITE HERBS」をお楽しみください。

ボタニカルは、幸せをイメージした甘美な香りと余韻を引き出すボタニカルを「SAKURAO GIN」に加えました。お祝いにふさわしい白いブーケを想起させる7種のボタニカルそれぞれ幸せに関する想いを込めています。

伝統的なジンの風味と華やかなボタニカルが調和し、幸福感のある甘みと、まるで目の前にブーケがあるかのようなフローラルな香りが広がります。印象的な華やかなトップノートから、甘く豊かな味わいがおしよせ、濃厚な余韻がつづきます。