Go To Eatキャンペーン広島 ~美味しさ広がる、おトクの輪~ 地産地消の食材で美味しい創作料理とワインや日本酒で乾杯。
幹事さん必見!
忘年会や新年会におすすめ
グループでのお集まりに相応しい貸切プランやパーティープランが勢揃い!ゆっくりと過ごせる3時間飲み放題プランも♪友人や同僚と、楽しいひとときを(料理や飲み放題追加可能)
今年の忘年会は、「お疲れ様会」で早めに実地! 笑顔の忘年会のススメ!!
逢えなかった2年分を素敵な仲間で集まろう!
”コロナ自粛お疲れ様会”と称して久しぶりの交流を楽しもう!
新年会はゆっくりと1月と2月で乾杯!!
一年の締めくくりとしての忘年会、新たによい一年を迎えるための新年会など、この時期にふさわしいプランをご用意いたしました。
ソーシャルディスタンスは取りながらも人と人との心の繋がりは近くなれるよう、たいせつな方々との忘年会・新年会を、安心できる環境でご利用ください。
