質問返し出来事 | あーやんの我道切開

質問返し出来事

コメント、メッセージでの質問に答えますね
(^O^)/




Q・あーやんって、GOLF意外になんかスポーツするん?


A・しないです。
ただ最近ヨガを始めようかと。



Q・あーやんは毎日でも食べたい物は何かな?



A・今はカタヤキソバと湯葉です。



Q・1~8までで好きな数字は何やろ?



A・1つだけですか?
ん~3かな。



Q・あーやんはさんまさんとは最近会ったりご飯食べたりしてるんかな?



A・mailはしてるけど、最近は会ってないですね。



Q・あやかちゃんはボードとかする?



A・しないです。



Q・彼氏ははいるんですか?



A・いないかな。



Q・成人式は北海道にいたの?もしかして同じ会場にいたのかな?



A・いましたよ。たぶん同じ所に。



Q・成人式のあとも着たりするのかな?



A・結婚式で着たぐらいです。



Q・自前ですか?



A・自前でカバンもお草履も全て同じ生地から作ってもらったオーダーです。



Q・あーやんはカレーやシチューににんじん入れへんのかなぁー?



A・カレーにはすりおろして入れます。
シチューには、自分だけで食べる時は入れないけど、人が食べる時は入れます。



Q・写ってるネイルは新しいのですか?



A・新しいかも。





あーやんの我道切開-201201290107000.jpg


今はこんな感じです。



Q・家族や祖父母の呼び方教えてください。



A・母→最近はお母さん。父→パパ
兄→かっちくん
おばあちゃん→みんみん
おじいちゃん→いいパパ



Q・去年一番の出来事は何でしたか?


A・ねねちゃんが亡くなった事です。



Q・お財布は何を使ってますか?何色ですか?



A・ボッテガベネタです。色は、限定で出たシルバーのようなゴールドのような不思議な色です。



Q・ツイッターはやってますか?


A・残念ながらやってないです。Blogで精一杯です。


Q・さんまさんとは年に何回ぐらい会ってるのかな?


A・最低でも、年に1度は会いますが、気が向いたり暇だったり会いたくなったら会います。




以上(^^)v



ちゃんちゃん♪♪♪♪♪♪