ありがとう。 | あーやんの我道切開

ありがとう。

9月10日ネネちゃんは天国へ旅立ちました。


さんまさんに名前をつけてもらって16年。


本当に最初から最後まで、名前の由来通りお姫様で人間のような子でした。



そして私が来るのを待っていてくれました。


突然だったけど、前の日まで元気な姿を見せてくれていました。



本当によく頑張ったネネちゃんは私の宝物です。



そして、最後の最後まで色々な方に愛されていました。




あーやんの我道切開-NEC_1020.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1022.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1036.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1037.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1038.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1031.jpg



犬なのに、こんなにいっぱいのお花に囲まれて幸せ犬です!



みなさん。
いつもネネを心配してくれてありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



まだうまく言葉にできないけど。。。



あーやんの我道切開-NEC_1043.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1044.jpg


あーやんの我道切開-NEC_1041.jpg




ありがとうネネちゃん。


そしてみなさん。
本当にネネを可愛がってくれてありがとうございました。



あーやんの我道切開-201102031406000.jpg