質問1・・・ | あーやんの我道切開

質問1・・・

いきなり始めます!!!!


☆針はオキバリ?電気針?


★そこは電気はないのでオキバリです!



☆針は怖くなかった?


★あんまり恐怖心はなかったかな?



☆金運が上がる蛙?


★ただの金の蛙です!



☆ストロー何種類も集めてるんですか?


★集めてはなくてただストローが好きなだけです!



☆カレーは甘口派ですか?辛口派ですか?


★甘口でも辛いぐらい甘口派だったんだけど、最近大人になり中辛なら何とか食べれるようになりました!


☆エアコン壊れてしまったのかな?


★壊れたんじゃなくて、来年には今使っているエアコンのガスがなくなってしまうらしく、いつガス抜けするか分からないからその前に新しいのにかえてくれたんです!



☆普段Tシャツが多いですか?


★結構多いですね!



☆どんな香水の匂いが好きなのかな?


★季節によって使い分けるんですけど、BVLGARI、Diorが多いかな?でも最近忘れちゃうから、シャンプーの香りです。



☆夏祭りとか今年行きますか?


★今の所行く予定はないかな?ゴミゴミしてるのが苦手で。



☆横田かおりちゃんはお友達ですか?


★昔からのお友達で仲良くしてもらってます!



☆花火見に行ったりするのかな?


★行きたいですね!今年はまだ行ってないです!



☆さんま大先生に出てた村岡綾佳さんですか?


★そーです!



☆育ててた植物のその後はどうなってますか?
元気に育ちましたか?


★聞いちゃいましたね。あーやんには、種から育てるのは無理みたいです。
でも、バジルだけは育ってます!



☆運動とかしてるの?


★何にもしてないです!何かやろーか考え中です。






また近いうちに♪♪♪





あーやんの我道切開-NEC_0707.jpg