No.2 | あーやんの我道切開

No.2

それでは続きを・・・・・






*Blogでどーゆーコメントもらったら嬉しいですか?


みなさんの気持ちがあればどんなコメントも嬉しいです。みなさんの言葉にいつも励まされ元気をもらってます。
ありがとうございます。



*さんまさんのお誕生日プレゼント決まりましたか?


もーそろそろですね。
何も決まってないです。



*最近買って失敗した物は?


ココのおもちゃ。
思った以上にピーピーうるさいです。



*選挙にちゃんと行ってますか?


行ってないです。
スイマセン。



*写真はスッピンですか?


基本的に毎日どこでもスッピンです。
駄目な私です。



*携帯の待ち受けにしても良いですか?


あーやんで良ければ喜んで。



*今見ているテレビ番組でおすすめはありますか?


基本的には気が向かないとテレビ見ないんです。
再放送のドラマは、なぜかずーと見ちゃいますけど。



*好きな女優さんはいますか?


昔から『松雪泰子さん』が好きです。



*ワックスはこまめにしますか?


そーですね。
犬もいるしいつもピカピカでいたいから、3ヶ月に一回はするようにしています。


*六花亭ってバターサンドが有名なトコでしたっけ?


そーです。あーやんもバターサンド大好きです。



*六花亭のお菓子は何が好きですか?


中にドライイチゴ゙が入っててwhiteチョコレートで包んであるチョコ。名前を忘れてしまいました。
あとは、雪やこんこんとか。
いっぱいあるよー。



*ワンちゃんネタの本?泣いた?


ワンちゃんとお父さんが主役の漫画です。
泣いちゃいました。



*雨の思い出とかありますか?


雨の日の思い出は特にないけど、大雨の日に傘もささずに立っていたいと思う事はあります。変ですよね。


*お兄さんは歯科技工士?

歯医者さんです。
口腔外科が専門だった気がします。



*クーラー直りましたか?


直りました。
かなり快適です。





見逃しちゃったりしていたらごめんなさい
m(__)m


いつでも好きな時に質問してくださいね
(^^)v



これから、よろしくお願いします
\(^O^)/