9月なのに | あーやんの我道切開

9月なのに

たった5分ぐらいお外にいただけで、6ヶ所も蚊に刺されたあーやんです
(_´Д`)ノ~~



まだいるんだね~~~!!

気をつけなきゃ☆★☆★☆





質問の答え~~~


☆胃は強い?

★胃腸はかなり弱いです。

☆七夕仙台にいたの?

★いましたよー!


☆年に何回かは札幌に帰るの?

★帰りたくなったら、すぐ帰っちゃいます!


☆骨盤はどーして歪んだの?

★なぜでしょー?!?


☆変顔しないの?

★しないでーす。


☆何か夢中になってる事?

★あーやんは飽きっぽい性格なのですぐ変わっちゃうんです。
変わらない夢中な事はネイルぐらいかな?


☆写真集は何日ぐらいかかった?エピソードは?

★今まで4冊だしてるんだけど、全部平均して5日ぐらいかな?
エピソードは、プールに投げ飛ばされてポロリ………

☆得意料理は?

★得意料理はないです。
基本何でも作れるかな?


☆好きな食べ物は?

★いっぱいあるけど、南国のフルーツとかレバ刺し、やっぱり北海道の食べ物かな?お刺身とか!


☆最近おもしろかった映画は?

★映画じゃないんだけど、今更ながら、海外のドラマシリーズ『ゴースト』にハマってます。


☆あっぱれの人のBlog見てる?他の人のBlog見てる?
★残念ながら誰も見てません。


☆色っぽくなったと言われる?

★昔の方が言われたかも?

☆さんまさんのプレゼントは喜んでくれた?

★すっごく喜んでもらい、おく場所まで決めてきちゃいました。


☆美容のために欠かさずやってる事は?

★なーんにもやってないんです。化粧水すらつけないなまけものです。


☆さんまさんに告白されたら?

★どーしましょー?
尊敬する方でもあり、父の存在のようでもあり、大好きな方でもある方なので。彼としては見れないかな?


そしてみなさんいつもメッセージや応援ありがとうございますm(__)m


以上

終わりまーす\(^O^)/