質問大会 | あーやんの我道切開

質問大会

サクサクいきまーす
(^O^)/



★今でもさんまさんやあっぱれの人と会ってる?

☆さんまさんには会ってますよ!
他の何人かとは連絡とったりたまーに遊んだりしてます。


★記念樹の伴奏は実現しましたか?

☆してないんです…………

★ピアノの好きな曲は?

☆渚のアデリーヌとか別れの曲とかが好きかな?


★どんな曲を弾きますか?

☆エリーゼのためにとかノクターンとかかな?
と言うか、あーやん実は楽譜があまり読めなくて耳で聞いて音を覚えて弾くので以外と適当なんです
(^o^;


★あーやんのデビューはあっぱれから?

☆そーです!


★事務所に入ってたの?

☆入ってましたよ!


★バイオリンくんと弾いた曲は今でも弾けますか?

☆途中までなら……


★あっぱれの曲は弾けますか?


☆何となくならまだ弾けます!


★月一度の質問祭りして?

☆不定期になるかもしれませんがぜひやりたいと思います
(^^)v


★実家がピアノ教室でしたよね?

☆ピアノ教室です。


★お母さんと同じくピアノの先生を志した事ありますか?

☆幼稚園・小学生の頃の夢はピアノの先生でした!


★あっぱれの出演は誰かの推薦?
立候補?

☆事務所に入っていたのでマネージャーさんがもってきてくれたお仕事です!


★今でもさんまさん好きですか?

☆大好きです
(≧▼≦)


★あっぱれの中で誰と仲が良かったですか?

☆佳奈ちゃん、美咲ちゃん、絵梨ちゃんと仲が良かったですよ!
良くお泊まりとか旅行とかしてました!


★あっぱれの撮影の時は北海道から東京に来てたんですか?

☆撮影のたびに毎週のように飛行機で通ってました。


★犬3匹のエサ代はいくらぐらい?

☆どれくらいだろー?
計算した事ないけど、おやつとか入れると1~2万ぐらいかな?

あーやんは、心配性だからすぐ病院に行ったり定期健診とかで病院代の方がすごいかかります。


★強面さんが好み?

☆んーそんな事はないけど背中が大きい包容力のある方が好きです。
でも最近は、外見より性格重視になったかも???


★夏祭りや花火大会行きましたか?

☆七夕祭りに行きました!

★これから行く所はありますか?

☆毎年恒例の海、川、バーベQかな?




今回はこれぐらいで終わりまーす
\(^O^)/