腹筋 | あーやんの我道切開

腹筋

今日は4月1日だね~
(o^o^o)




みなさんは、誰かを騙したり騙されたりしましたか?


あーやんは、まだ誰にも騙されてないし騙してないんです
(^^)v


人を騙すのってなかなか難しい…………
(^o^;





何か朝起きたら、腹筋使ってないのに腹筋が痛くて
(・・;)





よーく考えた結果!!!
笑いすぎで痛かった事が判明
(^^ゞ






そのいっぱい楽しませてくれた方は…





さんまさんでした
(^.^)


さすがさんまさんパワー!次の日まで続くとは
(^^)v



久しぶりに元気もらってきました
p(^^)q





でも、笑ったぐらいで腹筋が痛くなる自分にどれだけ運動不足?!
と思い今日から、運動しょーと思ったあーやんでした★★




質問の答え!

アンドルが亡くなった時は、人生の半分ぐらい泣きました(T_T)

でも、最後会いに来てくれたので嬉しかったけどね。