かなりサボってしまいましたねアセアセ







空いた時間は在宅ワークの方をやっていたので、なかなかアメブロを開く事も出来ませんでしたアセアセ






あっ、保育園に入れるつもりだったんですが、"全15園で待機児童が70人超えで厳しい"と担当者から聞き滝汗







私としても働きたくないので、上の子達も通っていた幼稚園に、年少々から入れることにしたんですデレデレ






生活は赤字ギリギリか赤字でしょうけどねチーン






家計簿もずっとつけてたけど、ここ数ヶ月めんどくさくてつけてない…ダメだなぁ滝汗






という訳で、外に働きに出るのは嫌なんですが、家でやる仕事なら大歓迎なので、在宅をちょっと始めたのですニヒヒ






今落ち着いているので、こちらにやってきました爆笑







サボっている間に、次女は11ヶ月になり、1ヶ月遅れて10ヶ月健診に行ったり、義母に嫌われた?事件があったりと色々でしたニヒヒ








とりあえず、先々週の金曜日から、次女の鼻水が治りませんアセアセ








そして1回目の小児科で左耳が、中耳炎まではいかないけど、濁っていると…







2回目、良くなってるけど、まだ少し濁っている…







3回目(一昨日)、左耳が軽ーい中耳炎、右耳も少しだけ濁っていると…






鼻水もずっと垂れてますアセアセ







早く良くならないかなぁーという感じです笑い泣き