帰省当日の水曜日(7日)から発熱し、金曜日までずっと40℃前後の高熱でしたえーん








食欲はいつもよりは食べないけど、たぁまぁ食べるし、水分(麦茶)もしっかり取れてましたグッ








元気がある時もあったけど、基本的には寝て起きて水分と栄養補給をするとまたすぐ寝るの繰り返しアセアセ








置いたら泣くので、1日中抱っこ×3日間でしたゲローゲローゲロー








土曜日の朝には37.6℃に下がりそのまま高熱は終息乙女のトキメキ







その日の夜の写真↓


















顔と体に発疹!!








翌日の日曜日には








わかりにくいかもだけど


















顔と体は激しくなり、背中、腕にも発疹が出てきました!!








土曜日、寝てから日付が変わった頃に激しい夜泣きがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








水分取らせたり、ほぼ出てないであろうおっぱいを咥えさせたりするけどダメアセアセ

(もう今は寝る前しか飲んでないから、大して出なくなった)






1時間くらい、爆泣きの激しいイナバウアーの次女を抱っこしてましたゲローゲローゲロー







お陰で、歪んだ骨盤が悲鳴をあげてますドクロドクロドクロ







昨日の夕方には自宅に帰って来ました!!







私は帰省中ずーっとヒッキーチーンチーンチーン







私も次女もこんなに大変なのに、スロッ○行ったり、飲み会行ったり…







男は自由ですな炎








上の子達を海やプールとかに連れて行ってくれたので、上の子達が楽しめたのは旦那のお陰なんですけどねえー