昨晩は爆泣きは無かったものの、朝まで何度も何度も寝言泣き?をしてましたガーン







私も次女と一緒に21時頃に寝たんですが、そんなんで寝た気がしないチーン







出してもらった薬はべぇーする事なく上手に飲めていますおすましペガサス乙女のトキメキ







そうそうひらめき電球







長女七不思議w






①後頭部にバカでかいたんこぶ
②車のドアに指挟む
③階段から落ちそうになる
④墨が目に入る
⑤唇が謎にぼっこし腫れる






に次いで…







下の池から、家の裏の空き地におっきなカメが上がってきてて、旦那と子供達が捕獲して小学校に持って行ってたんですピンク音符







けど、学校では飼えないと言われ子供達に戻しに行かせたんです







戻ってきた長女を見て仰天ポーン!!







両手両足、びっしり蚊にさされてるーゲローゲローゲロー







一緒に居た長男無傷…真顔







不思議〜ニヤニヤ







さてさて話がコロコロ変わりますがてへぺろ







ぼちぼちつかみ食べメニューを取り入れていこうかと思い!!







まずは切るだけの、パンから始めましたグラサンハート









*食パン
*チキンスープ(鶏ひき肉、トマト、玉ねぎ、オクラ、野菜スープ)
*豆腐サラダ(豆腐、BFかぼちゃと人参)
*フルーツヨーグルト(スイカ、メロン、ヨーグルト)







今までパン粥にして60gちょっとあげてたから、量がわからずとりあえず6枚切りの半分にブルー音符














最後の方は持とうとしなくなったので、ちぎって食べさせましたニヤニヤ






完食ハート






昨夜の様子付けまつげ






スイカ丸かじりにニヤニヤが止まらない酔っ払い








間接キスにならないよう、私が食べたところは一度スプーンで取ってから、次女にくわえさせました流れ星







かじりつきデビューってか爆笑









めっちゃ嬉しそーラブラブラブ