次女、昨日の夕方から鼻水がアセアセ







寒暖差にやられちゃったかなーアセアセ







久しぶりに今朝5時過ぎに泣いてアセアセ







鼻水ジュルジュルだったので吸ってあげて、これまた久しぶりに朝方の授乳しました







それからまた寝ましたzzz







8時過ぎの離乳食の時、少しぬくい感じがして体温を計ると37.5℃アセアセ







機嫌、食欲共にいつも通りグッ







もうすぐ生後9ヶ月、熱を出した事がない次女付けまつげ







熱が出ない事を祈りますおすましペガサス







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






おすわり練習の日々














ついに昨日!!







うつ伏せからおすわりできるようになりましたー爆笑乙女のトキメキ







記念すべき初おすわりは、パパが見届けましたUMAくん







私は死角に居て見られずガーン






その後も2.3回やってましたが、気づいたら座ってるという状況笑い泣き







見逃し過ぎやーニヒヒ







己を呪いました笑






ずりばい、うつ伏せ→おすわり、おすわり→うつ伏せで、更なる自由を手に入れた次女なのでしたデレデレ滝汗









おばぁちゃんにへんし〜ん鏡