習い事でダンスをしている長女ピンク音符












「あーポンポン作らないかんやったー」






って言って、登校…






私、目!?







で、時は過ぎダンス終わり迎えに行って






「今日ポンポン作ったと?」と聞くと






「違う!!持って来ないかんやったと!!○○ちゃんも○○ちゃんも持って来とった!!」って…チーン






おいおい、ちゃんと言ってよチーンママが作ってあげてないみたいじゃんよーアセアセ






そして提出期限切れの手紙渡してくるしチーンチーンチーン(該当しなかったからよかったけど)








いっつもそう!!もーなんでかなぁもやもや







で、ちゃんとポンポン作りました乙女のトキメキ













2色使ってと指示があったみたいで、長女が選んだピンクと黄色でおすましペガサス







もうすぐ衣装もらう時にポンポンも貰うらしいんだけど…なんで今頃作ってくるよう言ったんだろうか…!?
(4月に習い事始めたのに)






長女、どんな反応するかなふんわり風船星









ポンポン!?それ食べれるのー!?