10連休、終わりましたねー爆笑音符







皆さんお疲れ様でした真顔!!






GW明けてゆっくり過ごされる方、お邪魔虫がいるから行けなかったところへ行かれてる方、他色々だと思いますが付けまつげ







私は後者ニヒヒハート







休日は激混みだし、子供達連れてだとゆっくり見れないから行けなかったイオンモールへデレデレ







ベビーザらスで乙女のトキメキ















ほうれん草と小松菜はリピウインク






ホワイトソースは、離乳食3ヶ月目にも入ったしそろそろ使っていこうかと乙女のトキメキ






うどんデビューもまだだったので、袋に入れたまま細かく砕けば後は茹でるだけで簡単なのでウインク







そして、ついに下の歯が2本同時にこんにち歯ハートしたので、エジソンの歯ブラシ&歯がためというのを購入付けまつげ乙女のトキメキ








火曜市にも顔を出して←







最後は今日の目的でもあったスタバふんわり風船ハート







ロイヤルミルクティフラペチーノだったかな?はこちらはまだでした付けまつげ







なので以前から気になっていた、ホワイトモカ(デカフェ)にしましたちゅー















え何これ!!めちゃウマなんですけどー爆笑!!






大好きなやつハート






期間限定のやつが売り切れた時に出てくるあのコーヒーのやつみたい酔っ払い






疲れた身体に、甘々が染み渡る〜ハート







トールサイズ、一瞬で無くなりました目






次はグランデにしようと強く心に決めました真顔グー←どうでもいい