新生児期もあと1週間ちょっとびっくり!?








早いーアセアセ


















あっ洋服買い足しましたタラー








数日前、うんち漏れや吐き戻しを繰り返して着替えが無くなってしまってゲッソリ








この動物のやつと、あったか素材のを1着流れ星


















で、この後すぐまだ吐き戻しでお着替えガーン



















はい、いつものお下がり男の子服ーニヤニヤ


















授乳クッション、お利口にしててくれるって結構ブログで拝見してたからやってみたけどすぐ泣いてダメだった…チーン










位置が悪かったのかな…タイミングかな…









さてさてひらめき電球









タイトルの件ですが流れ星








我が家には長男7歳と長女6歳が上にいますウインク









長女はよく次女の元にやって来てお話ししたり歌ったりルンルン
お世話をしたいみたいで、おむつのテープを止めたり、ボタンを外したり、お風呂上がりに髪の毛をといてあげたりと小さなお世話をしてくれますデレデレ




















次女見た後で長女見ると顔デカーびっくりってなるww





















長男は学校から帰宅したら、おやつ食べたり宿題したり友達と遊んだりと忙しくあまり次女の元にやって来ませんタラー








けど、学校行く前に私と次女に「行ってきます」したり、「おやすみ」を言ったり、次女の事を「可愛いー」って言ったりしてますデレデレ



















やっぱ女の子はお世話したがるんですねーニヤニヤ









男の子はあっさりニヤニヤ








まぁ友達と遊ぶのが楽しいよねウインク









また次女が大きくなってきたら、関わり方も変わってくるんだろうなラブ楽しみルンルン