携帯復活ー!!






とゆうのもバッテリーが残り20%になったから充電しようとした水曜日の朝の事…







充電器、接続不良で充電出来ず叫び







実家に帰ってた時から時々接続不良になってたんだけど、ベスポジ探せば充電出来てて…







でもついに完全に使い物にならなくなってしまったショック!







ネットで調べてみるとポイント交換しなくても、無料で交換してくれるのを知ってひらめき電球






早速Appleに電話して申し込みDASH!






通常一週間かかる、早くても2~3日かかります
その間代わりの物を用意してください
今じゃ100均にもありますからね
早急に手配しますね






とすごく親切丁寧な対応だったニコニコ






で、早速100均に代わりのケーブルを買いに音譜








けど無かった…







帰って来てネットで見たら、私iPhone5なんだけど、5のケーブルは100均に無いって書いてあった…えっ






昼過ぎには発送してくれたみたいで、追跡番号がメールで送られてきてひらめき電球





これだと本当に2~3日で着きそぉだなって思ってショップに充電しに行くまでもなくひらめき電球






子供達もいるからねあせる






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






昨日は前官舎で同じだったママさんが、去年末にマイホームを建てたから遊びに行って来ましたニコニコ音譜







家出る時にとうとう充電切れ汗






待ち合わせのパン屋さんがわかりやすくて助かったラブラブ






パン屋さんでお昼ご飯を調達して、ママさん家で食べましたニコニコ音譜






きれーいなお家、ダイニングキッチンラブラブ






やっぱいいなぁーラブラブ!






周りがマイホームラッシュで夢だけ膨らむばかりラブラブ!







子供達は3歳の男の子、2歳の男女、1歳の女の子2人で、それはそれはうるさかったですにひひ






ママ達が喋ってたら「うるさい!!静かにして!!」って声を揃えて言われたガーン






海仁は泣いたり泣かされたりにひひ






1歳組は食事におやつによく食べて仲良く遊んでたニコニコラブラブ





外に出てお家の前でも遊ばせてもらってニコニコ






途中幼稚園のお兄ちゃん、小学生のお姉ちゃんも帰ってきて一緒に遊んでもらいましたニコニコ音譜






大人は5人、私は皆さんに会うのが久しぶりでアップ






色々笑わせてもらって楽しかったニコニコ音譜






海仁も愛莉も楽しそうだったしアップ3歳の男の子と海仁は4月から幼稚園だから遊べて良かったニコニコラブラブ







携帯も今日のお昼頃に新しいケーブルが届いて復活したしニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿